一般社団法人 研究産業・産業技術振興協会は、業種横断的な委員会活動や情報交換を通じて、研究産業及び産業技術の振興に貢献します。
平成29年度委員会委員募集について

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また日頃より、 協会の事業運営に関して多大なるご理解ご支援を賜り、こころから感謝しています。
さて、標記のJRIA における委員会・先導技術研究会活動については、 ご案内が遅れておりましたが、5月末にとりまとめたJRIA 中長期ビジョンを踏まえて、 内外のR&D・イノベーション動向に関する委員会活動やこれと連動する検査分析、解析業に注目した 調査を重点的に進めるとともに、第4次産業革命にかかわる人工知能、IoT、ロボット等の先導的技術や 社会的課題に関する研究など会員ニーズに対応する新テーマに取り組むことにしました。
つきましては、下記の通り参加者を募集しますので、貴社内の関係部門の方々に ご案内下さいますとともに、是非ともご参加・ご登録下さいますようご検討をお願いします。なお、 現時点では関係機関と検討中のためご案内に至っていないテーマもありますが、活動内容が整ったところで 追ってご案内いたします。よろしくお願いします。
敬具

●各委員会の詳細とお申し込み方法については下記PDFファイルをご覧ください。
平成29年度JRIA委員会・先導技術研究会活動のご案内について ( PDF 123KB)